いつも一緒にユーチューブチャンネルを作ってるYくんを自宅から連れ出して、農園へw

 

足が不自由で普段出れない分、天気の良い日に撮影用のドローンを飛ばす練習は、ずいぶん楽しいみたい合格

 

今日はよく喋る団体www

 

先ずは人参の畑の草抜きのお手伝いにんじん

 

ただね、けっこう何喋ってるかは、中身が濃かったりもするからオモシロイ音譜

 

さつま芋の植え付けも一緒にやってくれるクラッカーてことで、畑を移動~ヒツジあせる

 

画像じゃ伝わらないけど、よく手も動くけど、ほんとよく喋ってるwww

 

さつま芋の植え付けのあと、草抑えのチップ撒きモグラあせるあせる

 

相変わらず、ずーっと喋ってるw

 

みんなで農舎でお昼ごはん虹

 

ホットプレートで焼肉w

 

採れたての玉ねぎが美味ビックリマーク