4月に入って、新しい年度ビックリマーク

てことで、新しく「農とふれあう」を広げて行くことを始めますクラッカー

 

今まで体験農園のスペースは、本体のあるいなべ市の『みえむすび農園』内だけで、畑の貸し出しをしていましたが、四日市市でも始めますクラッカー

畑が余ってるのは、いなべ市だけじゃないしね~・・

 

体験したい人は、たくさん地元四日市市にも居るしね~・・

 

始めます音譜

 

今回、四日市市で第一号は、

『コミュニティハウス和っはっは』さん虹

 

子ども食堂さん、保育事業所さん、学童保育さん、その他、畑に興味のあるママ友グループ・・

中でも「土づくりからの野菜づくり」に興味のある方、お声がけいただいたら、場所探し&土づくりの指導、アドバイスをさせていただきますドキドキ