ここ数ヵ月、農園に初めて来る人・・親子・・天使

眼に見えて増えて来てる感じ音譜

 

「繋がる」を体感することは、農地・農園を背景にすると、ほんと素直に楽しめる感じで現れますブーケ2

 

暑さもスグ忘れて、嬉しくなって飛び回るので、さすがに外に居る時間を気にして、屋内で過ごせるネタを探して屋内作業へwww

 

思いつくまま・・なので、行動がコロコロ変わって、お絵かきが始まりましたヒヨコ

 

みえむすび農園の、じゃが芋、人参入りのペッパーランチ、完成~クラッカー

 

午後は、じゃが芋の選別をしてるセンセーに、上から目線でナゾナゾを出すよう指示して、夏を満喫www

 

「きょう、ほいくえんやすむわ虹

 

そうしうて始まった1日を農園で満喫して過ごしました音譜

 

チーン天使