みえむすび農園の人参がたっぷり入ったハヤシライス作成中~w

 

お昼ごはんのお代わり自由~ww

 

昨日、耕した、農舎前の人参の畑から、春蒔きの人参の種まきを開始しますひらめき電球

 

レイキで畑の土の盛り上がってたり、下がってたりするところを均して行きますペンギンあせるあせる

 

「おれもやる~~~~w」

 

センターラインの目印に線を引っ張って、種まきゴンベイで種まき開始ひらめき電球

 

2列ずつ蒔いたところから、畝の上部になるところに、草抑えと保湿用に、薄くチップを置いて行きますカエルあせるあせるあせる

 

途中、脱線して鬼ごっこが始まって、種まきはやめたのかと思ったら、戻って来ましたwww

 

一番最後の列に、「自分の蒔きたかった人参の種」を蒔きます音譜

 

風が吹けば飛びそうな種なのえ、新調に蒔いて行きますチューリップ黄

 

農舎前の人参の畑、最後のところまで(種もチップも)蒔けたので、管理機で畝を切って行きます目

 

18時過ぎ、全ての行程、終了~クラッカー