あと(収穫は)ここの畑、4列と、ちょっとなんだけど・・・パンダ

 

いよいよ寒波がそこまで来てて・・

 

明日から雪雪の予報・・・宇宙人汗

2基目のムロも入れて行く準備をしつつ、収穫を急ぎますブタネコ

 

コレ、本日2回目の運びだしクマあせる

 

1基目のムロを一応終わりにして、チップで埋めて行きますひらめき電球

 

スッポリ、チップで覆って、最後ビニールシートを被せます・・ヒツジあせる

 

2基目のムロは、ほんとまだ4分の1程度・・・しょぼん

 

4列あるうちの、半分よりこっちの、株のしっかりしているところだけ、急いで掘り上げました・・カエル

 

奥はもう泣くしかナイネ・・・ドクロ

 

2基ともブルーシートを掛け終る頃には、日も落ちて、もうすぐ真っ暗・・・星空

 

あ~~~。。

全部収穫出来なかったオバケ