地元・平治谷の田んぼに、重い腰を上げて、ようやく入る・・(;^ω^)

 

まぁ、草刈り1つ取ってみても、たいへんだからね・・・

なんか理由が無いと、なかなか行けない宇宙人みたいな(;^ω^)

 

今日は、市がようやく、穴の開いてる土手の部分を治すために、業者が入る日でして・・

 

それを片目に見ながら、草刈りかに座あせるあせる

 

反対側から、3段ある田んぼの全ての畔を順番に・・・かに座あせるあせるあせるあせる

 

ぶっ通しで刈ってみましたパンダヒツジモグラ

 

引き上げるとき、まだ工事してたけど・・

工期2日~3日と聞いているので、どこまで今回はやるのか・・・・

 

期待して、次に移動カメ

 

所変わって、約30km離れた、いなべ市北勢町で、種蒔き(3回目)クローバー

今日も、種蒔きのバラ蒔き機が、調子よく動いてくれますように・・目

 

無事、154枚、蒔き終わって、1枚ずつ水をかけて、ムロへ・・カエルあせる

 

作業、終了~ひらめき電球

 

3回目の種蒔き、終わりました真顔