イイ天気晴れ

 

Tさんの久しぶりの登場にんじん

雨上がりで、人参が抜きやすい音譜

 

Tさんが自分で種蒔き、草抜きして栽培管理したところの人参・・目
お見事合格

 

土付きのままの方が、持つしねw

 

みんなでお昼ごはんw

今日のカレーライスのご飯は、みえむすび農園のお米を玄米でいただきましたwww

 

たまにの玄米ご飯、美味しい虹

 

午後は今里芋の収獲している畑の続き・・・

 

里芋には振り向きもせず(;^ω^)

 

隣の人参をまた抜き始め・・・

こっちの方が大きいだの・・・

今、何本・・

あと何本だけ・・だのww

 

今日のところの里芋、拾い集め終わって、撤収~チューリップ黄

 

あと1回、ココの畑来たら、終わりますモグラ

 

みんなでおやつタイムで〆~www