9月末・・10月から自宅のリホームをやってるんですが・・かお

けっこうコレが、断捨離に繋がったり、ここも直しておこう・・、あ、ついでにココも・・、いや、ココはこっちの方がイイか・・

 

みたいなのが多々在りまして・・オバケ

 

4本あったうちの1本が、ほんと腐ってきちゃったので、この際、大工さんが来てるうちに、「なんか梁でも出てきませんか?」とお願いしてましたパンダ

 

え・・?柱じゃないの・・ヒツジ

そんな資材を持ってきてくれまして・・目

防腐剤をうちで買ってきて塗ったら・・・

 

それを若い衆が運んでくれて、上手に組んでくれて、なんだか過去1でカッコイイ橋になりました合格