今日あたり(木曜)から、雨が降らない曇り空・・

それが続いて、週末、梅雨明け・・

 

ようやくそんな感じかなぁ~と思いきやペンギン

午前中、外は雨ぼけー

 

せっかくTくんが、息子のTちゃんと一緒に来てくれたのに、屋内で過ごすことにヒヨコカエルカメ

 

ニンニクの出荷準備で、皮むきします宇宙人

 

Tちゃん(4歳)、Kちゃん(3歳)の仲良しコンビは、保育室内でも元気いっぱいクマ

とにかく全部対抗意識でもって、次から次へと遊んでますww
 

 

お昼ごはんのカレーライスも・・

「おにーちゃんだから、このナスきったんだよw」

「おにーちゃんだから、たべれるしw」

「もうおにーちゃんだから、たべちゃったしw」

 

けっこうお昼ごはん食べたのに、しっかり3時のおやつも食べる目

 

結局、夕方前、寝落ちwww

 

おつかれさま虹