このところ20℃越えは当たり前・・みたいな日が続いていまして・・あせる

里芋を保存しているムロだと、芽が動いてどんどん出て来ちゃうので、最後の4基目から全て出しちゃいました滝汗

 

この人は・・・

相変わらず、暑いとどんどん裸になって行く・・

みたいな宇宙人

 

農舎内で出荷準備を進めて行きますひらめき電球

 

お昼は、みんなでたこ焼きパーティーwww

 

無事、時間までに集荷場所に到着~合格

 

午後も、相変わらず、ぐっちゃぐちゃwww

 

夕方、なんとか暗くなるまでに・・・ヒツジあせる

と、みんなで、今月中ごろから続けて来た、ニンニクの畑の圃場整備クローバー

 

なんとか最後の1列をチップ撒きまで・・・

と思ったら、なにやっとんじゃいwww

そんなタイミングで、チップの山から、カブトムシの蛹(さなぎ)が出て来た~~~目

 

幼虫は飽きるほど出て来るので、もう全然興味は無いんだけどねw

 

手間暇の掛かる時間の中には、「命」に出会う機会が沢山あるねブーケ2

 

completeビックリマーク

 

ちょうど2週間前(4/16)が、この風景~パンダ

これはこれで、他の畑には無い、グリーンの絨毯みたいでキレイだったけどね・・・(笑)

 

地球の循環の仕組みに合わせつつ、自分の都合である「仕事(生産物の栽培)」を合わせるとこうなるブタネコ

 

2週間という時間は、「たったの」2週間・・だと思うクローバー

風景を変えることは、至極簡単で、それは「社会生活」においても凄く意味を持って通じることだと思う虹