徳島から全国へ!

子育てしながら資格が取れる

ベビーマッサージ教室・ベビー専門フォトサロンmamaco

 

RTA認定講師・MPAフォトマスターの大西茜子ですウインク

   

 

新年度!

新しい元号も発表されて、なんだかいつもと違う!という感じおねがい

平成も残すところあと1ヶ月!

 

ということで、今月はどどーんと mamacoからもいろいろ発表しちゃいますね!

 

 

の前に、新年度前からいち早くスタートダッシュを切ったママのご紹介♡

 

 

3児のママが、「最後の育休中に!」とベビーマッサージ資格にチャレンジ✨

 

 

こちらはピカピカの教材♪

ベビーマッサージbasic講座では《ベビーマッサージ》と《おくるみタッチケア》の2つの資格が同時にGETできちゃうのですおねがい

 

 

ベビーマッサージ資格教材

 

授業はご自宅に伺って。

 

初日は幼稚園春休み中のお兄ちゃんも一緒に♪

 

ベビーマッサージ授業の様子

 

弟君にちゅーーー♡・・・じゃなくて食べてる!?笑

 

 

「勉強中だから、静かにしてて!」

 

「我慢してて!」

 

そんなことは言いません。

だって学んでいるのは《親子のコミュニケーション》の根っこ。

 

 

我が子のことがもっと愛おしくなる。

触れたくなる。

ぎゅーってしたくなる。

 

 

授業中、そんな場面がたくさんなのです♡

 

 

この日は理論だったのですが、

「ベビーマッサージせんの?見たいな〜!」とリクエストしてくれたお兄ちゃん。

 

次の授業は一緒にベビーマッサージしようね〜おねがいラブラブ

 

 

ベビーマッサージ

 

 

新年度、新しいことスタートしませんか?

 

✅子育てに活かせることが学びたい

✅赤ちゃんとの毎日をもっと楽しみたい

✅子育てしながら無理なくできる仕事を探してた!

✅子連れで働ける仕事に興味がある

✅自分のペースでしっかり収入につなげたい

 

そんな方にぴったりです✨

 

 

授業は基本マンツーマンで!

 mamacoやご自宅にて授業、試験も動画提出なのでいつでもお好きなタイミングで。

 

 

ベビーマッサージ資格なら、卒業後のフォローも充実・実績豊富な mamacoにおまかせください♪

 

 

>資格講座の詳細はこちら

 

 

 

4月スタートで特典ありクローバー

今からスタートすれば7月にお仕事としてスタートも🆗!

 

4月・・・残席2

5月・・・残席3

6月・・・5名募集

7月・・・2名募集

8月・・・募集なし

9月・・・5名募集

 

※平均受講期間は3ヶ月程度です。

※10月以降は増税のため受講料価格も増税後の金額となります。

 

子育てしながら資格が取れる

ベビー教室・フォトサロン mamaco

 

RTA認定講師/MPAフォトマスター 大西茜子

 

住所:徳島市川内町平石古田151−4
電話:
088-600-8134 メール:mamaco_rta@outlook.jp

 

 

今を、未来を“わたしらしく”楽しむための資格スクール

資格取得〜開業サポートまでおまかせください✨

 

お得な情報はこちらから配信しています✨