バラと天使とママシータ-TS3I0011.jpg

母乳オンリーで
育ったぼたん


断乳式


今週木曜日

いきなり
断乳を 。。


朝方の頻繁な
授乳に疲れ果て


なんとな~く
母乳なしで
昼間
寝かしつけしてみると


30分 ほど泣き
泣き疲れて
寝ました。。


このまま
夜も 続行してみると

泣き暴れましたが

なんとか クリア


気がつくと
。。。
私のおっぱいが
藤原紀香状態に!


痛いっっ


非常に痛いっっ

乳腺炎か !


でもガマン、ガマン、

ぼたんも
おっぱい欲しいけど
ガマン、ガマン


二人でガマン大会

私の思い立った
断乳が
こんな辛いとは


ぼたん
の、つらそうな顔を
見ると
もう ちょっと
おっぱい吸わせたかったなぁ


とか

色んな気持ちで
夜中
一緒に泣きました


こまちの時は
8ヶ月で終了
すんなり
問題もなかったので、、

こんな切ない
気持ちにびっくりでした

が、、

やっぱり
授乳って 疲れますっ


今は
スッキリな気持ち。

いきなり
断乳でしたが

まあ
大成功ということで


美味しく
アルコール
いただきます

(≧∇≦)