バラと天使とママシータ-090811_1005~02.jpg


うちのワン
ビスケです


こちら
夏頃の写真


この頃は
部屋全面
フリーでした


先月から
フリーをやめて
半分フリーにしました


実は

先月
私達が旅行に行く
予定を立てていて

ビスケを
友人宅に2~3日
預ける話を
電話でしていたのですが。。


次の日から
ビスケの様子が、
おかしい


留守中に
ソファーに
マーキングを
するようになりました
(≧∇≦)



最初はなんでか
分からなかったのですが

たぶん
預けられるのがわかり
こんな事をしたのだと
思います


それから
留守中に
マーキングをする癖が
。。。

まぢ 困ってます


ただいま
半分フリーで
シャットアウト 中




そういえば
ビスケの事まで
気持ちが行き届いて
なかったかな


いっぱいいっぱい
でした。


犬も家族。。。
です





なんでも分かってる

スゴいです。
バカに出来ませんです



ビスケ
また 公園に遊びに
行こうね~~