バラと天使とママシータ-091003_1903~01.jpg
こちら
今日の主役

だいちゃん
なみちゃん

新婚さん


みんなで
スペイン皿を贈りました
(バックが冷蔵庫で ゴメンなさい )



五年付き合って
ゴールインした
2人


お互いの
どこが好き?で
結婚したの?

と私のベタな質問に



旦那さまが

いいとこかぁ
いっぱいあるからな~~!

そして

いつも笑顔だから
と。。


とっても
飾らない言葉と
心底
そう思っているのが

伝わった


付き合って
五年もたってるのに
ステキ


しかもお互いが
どこが好き?

なんか
聞いた事もないよね~


って顔を見合わせて


なんか
良かったなぁ
o(^-^)o


私なんかはさぁ

私のどこが好き?

って百万回は
聞いてる


うざい女だからなぁ


今日は
いい夫婦を見て

東京タワーの
見える部屋で

幸せ もらいました