バラと天使とママシータ-090611_2220~01.jpg
やっと 歯を抜きました

実は 先週末
医者
歯を抜きに
行きましたが

泣いて 大暴れ (≧∇≦)

お医者さんも
呆れ顔

失敗して帰ってきました。



昨日
別の医者で再チャレンジ

保育園の友達と
歯医者に行きまして


こまちのプライドが
勝ったのか
! ?


泣かずに
抜く事ができました
! !

泣。。
嬉。。


自然に抜けるのを
待ってたんですが

下から
大人の歯が
出てきた為
早めに処置を
しました。


泣かなくて
抜けたのが

嬉しかったのか


朝から何回も何回も

自慢しておりました。


成長
成長


これで医者嫌いを
克服して

欲しいッス