バラと天使とママシータ-090604_1058~01.jpg
久しぶりに
天使柄の布
を見つけました

即買い!

昨日は撮影後は

せっかく外出したので

久しぶりに自由が丘へ


ぼたんはおんぶで
こまちは歩きで
フラフラしてきました



天使柄布は
行きつけの
布屋さんにてゲット!!

その後は

お決まりコース

IDEE →シボネ→

ワンちゃんグッズ のお店

雑貨屋をフラフラ



見てる~だけ~の
ウィンドウ ショッピングを 満喫して

帰ってきました。。


撮影後なので
こまち
疲れている様子でした!
フラフラになりながら
私とこまち
無事 帰宅!


ぼたんはずっと
ノンキに
背中でねんね だよ

羨ましい~ね。