バラと天使とママシータ-090426_0857~02.jpg
昨日は

うちのトイプー
ビスケのトリミングにも 行ってきました


夢犬屋洋品店の
くわこさんの
紹介で


駒沢通り沿いにあります
Lucy Dog さんにて(^w^)
トリミング~!



mamacita商品も置いてくださっている
お店なんですよ~


ずっと行きたくて
やっと行けました!

都内でトリミングは
初めて、、
(かなり田舎もん)



すんごく 丁寧に
私達の注文を
細かく受けて下さり

めちゃくちゃ
良い 仕上がり!

さすがです(*^o^*)


トリミングって
芸術!
と思うくらい


見えないけど
エクステ 付いてますよ~

かなり
洒落 男です。。



ビスケーっ
見合いでも するか~


てな 気分です