バラと天使とママシータ-090414_0823~02.jpg
朝から~

こまちと王冠かぶせて

遊んでみました


相変わらず

デカい お顔


昨夜
こまちが

こまさ~
(自分の事こまと呼ぶ)
ぼたんにヤキモチ焼く!
と 急に言い出し


ママをとられて

イヤ なんだって


そりゃそうよねぇ

五年間も
1人っ子
でしたから。。


ぼたんが寝てから

私は
こま も ぼたんも

同じで

可愛いからね

と 話すと

あっち向いたまま


ママ好きっ!

と 可愛いねぇ

私もこま好きっ

と告白しときました


お姉ちゃんの気持ちも

複雑なのね


でも すごく

ぼたんを可愛がってくれて

ええ子です!

けなげな姿に

母はボロン