バラと天使とママシータ-090130_1043~02.jpg
こちら

スクスク成長中のぼたんと

キティちゃんbag

キティちゃんbagは
ちーちゃんからの
プレゼント!
可愛いでしょ~


中身は
ムーニーマン!
オムツ入れとして
只今 活躍中


こまちが
ムーニーマンの事を

サラリーマンと
疑いもなく
サラリと
言ってのけました

ウメチャンと私は
何も言わず

こっそり笑います!

最近うちのこまちさん

お年頃のせいか?
はたまた
プライドが高いのか?

失敗や言い間違いの
指摘をかなり
イヤがります。。

照れて話しを
すり替えたりもします


笑われてなんぼ
の私には分かりません。

五歳児は難しい。。