バラと天使とママシータ-090123_0953~01.jpg
ビスケも とうとう
明日で一歳!
おめでとう~っ

一歳になると
落ち着くよ! と
よく言われますが、、

どうなんでしょうか?


先日
アニマルコミニケーターの
見習いの方に


ビスケの気持ちを
聞いてみたところ

どうやら
パパが好きらしいんッス よ(ToT)

私の事、、
が大好きだと
思っていたので

かなり落ちました

し、しかも
ママは怒ってばかり!!??と言われ

私が一番
世話をして

私が一番
ビスケに優しい


にも 関わらず

どーいう事よっ?!?


でも

まだまだ
若いビスケは

まだまだ
若いパパがよく


そして
ダイナミックに
遊んでくれる人が

いいみたい。。


そして
ウメチャンは
今まで以上に
ビスケを可愛がるように

ま、、いっか
両思いだし


明日は
トリミング~ッ
行きます!

キレイにして

我が家では
ビスケの誕生会です


世の中も
変わったもんだな
(いや私が変わったのか)
犬様 の誕生会だもんな

こまちが
ハリキってま~す