こんばんはᐠ( ´ᐞ` )
昨日は男子バレーが勝ちました。

風邪で喉痛いから、薬飲むのも一苦労薬

先週は傷口の下あたりが痛くて
緩和ケアや消化器内科に行って
血液検査したりレントゲン撮ったり
結局は便がつまってるみたいで
消化器内科では腸の動きを良くする薬を
緩和ケアでは痛み止めの薬を増やして
何とかお腹の痛みも落ち着いてきたと
思ったし、抗がん剤の休薬期間に
入るなーと思った矢先、

発熱。喉の痛み。

また病院へ。今度は耳鼻科。
インフルも流行ってるからインフルの検査、
鼻からカメラいれられたり
喉もみてもらったり。
結局はまた血液検査あせるそしてレントゲン

インフルにもなってないし
副鼻腔炎までいってないから
風邪で喉が腫れてる感じで
抗菌剤やらトローチも処方してもらった。

今日やっとましになってきたよ音譜
今は休薬中だけど、耳鼻科の薬で
薬飲む量、減ってないみたいなえー

もうちょっと健康になりたいな走る人
子育てには体力がいるなーって思ってDASH!
できるだけ笑って接したいしニコニコ
現実は、難しいな汗

熱下がって体力少し戻ってきたから
アメブロを更新しましたハート