2年半振りに(///з///)♡ | 綾野剛とCATSにまみれの毎日

綾野剛とCATSにまみれの毎日

綾野剛さんは私の救世主。

長かったょ

厳戒令で ぴあから 抽選申込中止の

お知らせがきてから 2年半。

ロスにもならず(笑)


剛活爆笑✌️


かすりもしなかった完成披露試写会


映り込んでもいいように 
若い子だけなんだよえー(ただの僻み根性w)

オカジュン整ってるぅラブラブ
剛ちゃん?おつかれ??

スワン思い出して ほっこりした大阪イベント
(行ってないですw)

発券するまで 信じられなかった…

確かに 通路席だったけど
まさかの接近ラブ
このフォトセッション中は 
斜め後ろからガン見照れ
退場時 目の前を通過するんだけど
前列の人が握手しようと 手を伸ばした。
剛ちゃんがその人を見た時
アタシ 綾野さ~んて連呼したわウインク
剛ちゃん 握手したーーーびっくり
その時です!
腰を落とした剛ちゃんと視線があったような?
あったよね?
2年半の空白は 吹っ飛んだ口笛

入場時…
目の前の剛ちゃん見るなり
ギャ!矢崎だ!ぐえ!😱って…
椅子にへばりついてしまいました。
真面目に身体もビクついたガーン

のんびりしてる暇がない映画
                最後まで行く
ただ今 絶賛公開中!
是非にご覧下さい照れ