2021FES | 綾野剛とCATSにまみれの毎日

綾野剛とCATSにまみれの毎日

綾野剛さんは私の救世主。

皆さん お正月もすっかり終わりましたが
明けましておめでとうございます。
そして お元気でしょうか?

GWの仙台が外れ 🐺パワーを注入出来ず
抜け毛がひどくなってきた私に
飛び込んだFES情報!
即申込み 即当選🙌
ソデが丸見え☺️
あまりの間近さに 緊張した―――


横浜でジェジュンちゃんの映画をみてから
ライブ会場のアクセス…あれ?
横浜じゃない?
六本木だった――――😓
当日 気づくか??
・・・やっと着いた六本木は
夏なのに アウターが必要なほどの寒さ
でも アルコールを飲みながら
吉井和哉を聴く🎧️‼️
なん足る贅沢🙌
つむじ席かと思いきや?
吉井さんの右ほほを見下ろす良席(←つむじ席 アルコールを…😻


夏の苗場といえば!
実現できなかった2020のmission2daysを
想像しながら 跳ねまくったさ☺️
ボッチ参戦の利点である
ボッチスペースを求め
スルスルとタナパイの前へ
陽が落ちてきた お山⛰️ですが
全身ずぶ濡れた👏


 SB🦦さんKn🐃さんと吉井和哉を食し……


このあと ARASHIの映画もみました☺️


あ、これ あたしです


絶対行く!って決めたスカパラとの対バン
3次も落選した時 神の声が!!
フォロワー様から同行者以来が!!!
究極の生命体が見えてしまいましたが
踊る!跳ねる!拍手する!!
腱鞘炎の腫れ
帰りのバスで湿布臭を放ちました🙇

フォロワー様と情報交換したら
同じ名字で 別枠で参戦してた旦那さんは
なんと同じN型県出身
しかも お山エリアの方で 高校一緒
「じゃ 俺ね先輩ッスね」
その語録要らん( →_→)

タイトなスケジュールの中
飛び込んだ地元情報🙌🙌🙌
🐺ちゃん×WANIMAしかみてなくて…
休み取らなかった😢
このメンツ2days行くよね…
(この反動が春に…)


来たよ来たよ
Remember me以来のアルバム発売決定!
てことは??
そうさ!遂に!🐺ちゃんツアー決定💃
早朝便でタワレコに向かったけど
アルバム発売日当日に
グッズプレゼントも 抽選会も終わってたょ


しかしだね…しかし…
横浜2days 名古屋1day 大阪1day
 FWAMと封入で申し込んだ
まさか…
全当選!

横浜を1dayにして
3週間 🐺ちゃんの毛だらけになった!


休まず向かった仙台
木枯らし 大雪でだったけど
吉井さんに指ハート♥️した☺️
仙台版は また今度書こ🎵


2021の〆は
閉館してしまう新木場Studiocoast
ここで育ったメンバーが
メジャーになる前からの仲間が集合


テンカンの間のDJ
楽しかったです!
タナパイのパペットと踊っていたのは
あ  た  しぃ🙋

音尽くしで貧困生活を送っていますが
2020も既に スケジュール決まっております!
誰か レトルト食材送ってください🙏