牛と狼のお話 | 綾野剛とCATSにまみれの毎日

綾野剛とCATSにまみれの毎日

綾野剛さんは私の救世主。

4年ぶりのーーーーー

 仙台!!牛タン市!!

チェックインまで ランチしよニコニコ
予定の牛タン🐮は 諸事情で ディナーのみ…えーん
では ひと呑みしよっと



カレーは飲み物と言った友人がいましたがw
わかるよ うんニヤリ
牡蠣呑み物です
岩牡蠣 まぢ(๑´ڡ`๑)
夏は牡蠣( •̀  •́ゞ)ビシッ!!

はちきれそうなお腹のまま
会場に向かったけど
この事態中は想定外なことか起こりすぎ
グッズの抽選会が告知無しの時間変更…
でも 密を避けるためなんだなと。
 
グッズはハズレたけど
参加しないと買えないレアグッズは買えました爆笑

↑これではない
↑これでもない

仙台Rensa ライブビューイング参戦しました口笛

この5匹の狼🐺は
昨年から続く緊急事態で苦しむ
ライブハウスの救援のために
全国47都道府県 ライブビューイングを
開催してるんですおねがい

わざわざ 仙台まで行かなくても?と
言われましたけど
東北に拘る理由があったんです。
19日福島会場。
お隣県なのに 交通手段が乏しい…
祝日は休めないし…
条件オールクリアは?
仙台!牛タン市!
となった訳です照れ
·····お気づきですね?
ええ…そうです
間抜けのまあ助ですから笑い泣き 

7月に入るまで
19日は祝日だと思ってましたwww
話を戻しまして~
最大の理由は
牛タン🐮が食べたい
ではなく

↑コレ

ジャケットの日付に 纏わること

この5匹の狼🐺は
当時だけではなく
今現在に至るまで
あの日の東北を救い続けてるのです

ジャケットの景色は【領域】双葉町です
🐺5匹+ONEは その場に出向き
生配信ライブを行いました
10年経った今を 伝えるために
10年前を忘れないために
そして 今を生きるために

その音源CDなんです
会場に行かないと買えないんです
彼らの収益は
その思いに
手に入れたいよりも
私も何か役に立ちたい
そう思いました。
だから 東北会場を選んだんです

下心無しのはずだったんですが
腹心をくすぐる仙台!
人生2度目 ほや🐚


レモンだけでイケますチュー


大トロじゃないよ?頼んだのは 中トロ
なのに このピンクびっくり


不思議な食べ物だった
しょっぱい 辛い(ワサビ味) 
他に頼んだ 握り🍣の味が消える…ガーン
次回は 鉄火巻にしよウインク

今年一番の気温の仙台に
Welcomeされたので
まんまの格好で 
7:00のアラームに起こされ
朝風呂♨️とか
朝ケーキ🍰とかして

🐲竜そば🐲観ましたラブ

誰もが抱える 心の叫び
自分の生き方に投影してみてください

私は ライブビューイングに参加して
音源CDを買えたことが
誰かの手を掴もうと… 
出来ることから 始めよう…
と思わせてくれた作品でした

びしょ濡れの顔のまま
伊達 牛タン本舗さまーーーーラブ


左が 芯タン 右 極上芯タン
厚い 分厚い!!


#4 仙台 ずんだ
買えたし 照れ


次回の計画を練りながら
今回の反省
経路探しには 路線バスをいれること!!

帰りの仙台駅行き以外の移動をすべて
徒歩しましたびっくり
路線バスに乗る習慣がないもので
選択肢に無かった…
ライブの後 RENSAさんから 
HOTEL経由で 居酒屋に向かう道中
私の脇を 仙台駅行きのバスが通過…
歩道には バス停が…

案内板を見ると
徒歩累計時間 2時間を無駄にしていたガーンガーンガーンガーンガーン

やっぱりアタシって…ꉂ꒰爆꒱