2人の男の子を育てています

アラフォー母です


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊


宜しくお願いします流れ星

【過去記事です↓】


5年ぶりの

免許証の更新へ…リムジン後ろリムジン前

  

いつもよりコンディションが良い日を

狙って行きましたーのつもりが…




出来上がった免許証を受け取った瞬間、


フリーズ真顔・・・



えっ!めっちゃブ……


出来上がった写真は

半目になる直前の目…

半目よりは開いてる…まだまし?



目力のない、お疲れモード全開のお顔でした…


こんなん↓




おじいちゃんおじちゃんー←写真撮ってくれた人



撮るタイミング、教えて〜…



少しでも可愛く映りたいのよ。

いくつになっても。






帰りにランチでもしよーかと

思っていたけど…


ショック過ぎて即帰宅しましたー。



自宅で

免許証の写真をみては ため息です。




まっ、これも私。

認めたくなーい。(笑)



5年後の更新に向けて…

色々変化してきてアップデートできる

自身がない…


まあ、頑張ってみます。

 

 

 





最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊

うわばきってなんであんな汚れるんだろ…

学校ってそんな汚い? 気になる↓

気になる韓国コスメ↓


気になる秋服↓

ベロアはマスト。

CITEN 50%OFF↓フリサイズのみ。

このもふもふ感。高見えしそう。

SCサイズあるのが嬉しい。


たまに食べたくなるサバ。↓