2人の男の子を育てています

アラフォー母です


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊。

 

宜しくお願い致します気づき

【過去記事です↓】



我が家の米がなくなりそう

だったので

米を買いに行ったら…


ほんとうに

どこにもない。



仕事帰りに

何度かスーパーに

寄りましたが…


ここ数日買えず…


ついに

底をつきそう!

・・・

今日は仕事が

休みだったので

朝からスーパーへ行ったら


やっと出会えた!

お米に。

のこり2袋でした。




 

急いで

一袋

抱きしめました

お隣にいたおばちゃんも

ほぼ同時に

抱きしめていた。




一粒一粒大事に

食べます。食べさせます。←

息子達、米粒残すときあるので。

  





ポイント10倍♡↓

 

今週は台風に備える。↓


停電してしまったら…

オール電化の我が家はこれ必須。  


 前回の災害の後すぐ購入した↓


 即納↓

 


トイレも大事〜

 

イベントバナー


雨多いので

レインブーツ重宝しています。

 

米。今のところ在庫あり。↓



平日あす楽対応3合分。↓