2人の男の子を育てています

アラフォー母です


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊。


宜しくお願い致します流れ星

過去記事です↓ 


    

仕事の帰りに

サクッとZARAに寄りました。



自分の服は

買い過ぎなので…

ちょっと自粛中。


子供の服のみ購入。


残り物感が少々ありましたが…

その中で

好きっ♡ってデザインを探すのが

楽しい!!




3点とも790円でした。

西松屋なみだ。



ミッキーTは次男。

偽物っぽいミッキーの顔が

ちょっと一癖あって可愛い♡

バックプリントもあります。




母の服は

今年はCITENにはまっている。



50%OFFに♡


 私には似合わないけど…

可愛い♡↓

 


【SALE/50%OFF】CITEN <CITEN>レイヤード ウエスト ワイド スラックス シテン パンツ その他のパンツ ベージュ ブラック グレー

 



【SALE/50%OFF】CITEN <CITEN>バンドゥ ニット セット プルオーバー シテン トップス ニット グレー

 





SALEの時期は

お財布の紐が緩みっぱなし〜


母、お小遣いの範囲で

がんばります。(笑)


これ、めちゃくちゃ安い。

送料込み!

家族分購入しましたー!!

お祭りの時に重宝しました指差し



イベントバナー


イベントバナー