2人の男の子を育てています

アラフォー母です 


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊。


宜しくお願いします流れ星

    

過去記事です↓


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



お久しぶりのGU店舗へダッシュ



部屋着でもワンマイルウェアでも

良さげなワンピース、、

可愛い♡


鏡にあててみたら

 やっぱり低身長のワタシには

着丈が長過ぎそう…。


でもこのワンピ、


オンライン限定の

丈短めあり!!

↑この着丈感が可愛い♡


 

オンラインで購入しようかなチョキ




手ぶらでは帰りたくなかったので……

グッズをいくつか購入してきました!!


all190円です♡

夏でもスニーカーコーデの時に使えそう♡↑


リブパイルソックスメッシュアンクルソックス


エコバッグ、サブバッグとしても

使えそう♡

↓↓

メッセージトートバッグ

 

メッセージトートバッグ(柄)

 


 190円の商品をまとめ買いしてしまいました

あぁ、スッキリダッシュ

生理前に物欲がわくのは
私だけ?もやもやもやもや
様々な物欲と戦っております真顔






GUのブラフィールは
大好きで愛用しています♡↓


ベロア↓気になる♡


暑すぎる毎日☀

  熱中症対策に!!↓


 梅味?気になる♡↓

 沖縄限定!?

 




最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたピンクハート