アラフォー母です流れ星


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊。


宜しくお願いしますキラキラ


    


本当に

心から

会いたくない

ママができました。


いや、そもそも

ママ友だったのかな…


まあまあ知り合いだった

お母さん。



子ども同士のトラブルが

きっかけで…


本当に

人間的に無理な人に。


自分と自分の子のことしか

見えていない。


怖いぐらい

モンスター




授業参観

行きたくない。

子供はみたいから行く。



顔もみたくない。ヤツ。


みなさん


そんなママ

いますか?。。。(;_;)




どう乗り切ればよいのでしょう。


メンタルお化けになりたい。



眼中にない風に

ふるまう。



お気に入りのネイルして

頑張ろ母。



最近はジェルが面倒くさいので
マネキュアです。
安いのに発色よし、速乾性◎です。

今年のラッシュガードはこれにしました↓

中のタンキニの安心感◎。

4点セットでこの価格は素晴らしいキューン

イベントバナー


子どもたちのサンダルー。

ホワイトだからかな?

今ならサイズそろっていてめちゃ安です↓

 サイズ◎最安かな?↓検討中です♡

イベントバナー