2人の息子を育てています

アラフォー主婦です 


宜しくお願いします流れ星


    

最近の

自分のFashionについて。


誰も興味はないと思いますが

記録として語らせてください(笑)




ママになってから

気付いたプチプラ服の魅力

↓  


①汚れても、大丈夫。


②家計に優しい。


➂プチプラだから沢山買える

ストレス発散


④トレンドつかみやすい。



そんなんで

なんとなく

ずーと

靴、バッグ

以外はプチプラできたけど…



最近

少し考えが変わってきて…



私の場合ですが↓

結果的にこうなりました↓


もやもやプチプラ服はほぼ

ワンシーズン。

もやもや大事にしない傾向あり。

断捨離の際のゴミ袋の数に

自分でもドン引きする。

買ったことを後悔する。


▲なんか

この負のサイクル嫌だな……



と思うようになりました。





そんな中で

出会ったブランド↓

最近よく買っています。


プチプラよりも

ちょっと+な感じのお値段。


買いやすいです。   


昔から好きな

アローズからデビューしている

CITEN


一癖あるデザインが

私は好きで

価格を超えた

デティールが魅力的で。

ハマっています。




好きなブランドがある

心の安定。



まだまだ

欲しいのが沢山あるー。



大切に着たいと思える

服で

クローゼットも

心も

満たしていきたいなと

思う今日このごろです。






 これは買う予定。↓

これ、買いました! 腕が長めで可愛いです♡↓

 

SALE♡↓

 小銭いれに良さそう? 

お祭りに使えそう!

私には似合わないけど、、、可愛い♡



イベントバナー

これ買いました↓

車系の柄はもう卒業らしいです…

 

息子達の小学校準備↓