久しぶりにパシオスに行きましたー


自宅付近にはないので


通院帰りに寄っちゃいました。



目的はスポーツタオルだったんですが…

コンバース?とかしかなかったので

断念。



インナー売り場で

見つけたこちら↓ 




おためし価格

魅力的すぎ。


590円が200+税。

まとめて

買えばよかったかな…

ただ、好みの色柄がなかった…

マシな柄を選びました……。



パシオス、立ち寄る価値あり。

ですウインク






かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり




セミロングかロング丈か悩んでます…

 


送料込み♡↓ 

 


 変色しにくいステンレスピアス↓

可愛い♡