2人の男の子を育てています

アラフォー母です


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊。


宜しくお願いします流れ星

【過去記事⬇】




先日の入学式の話。


校門でお決まりの「入学式」と書かれた看板?

の前で写真を撮ったんです。


ちょっとイカちいどこかのパパが

「撮りましょうか?」

と声をかけてくださって。


私は、もうすぐ到着するお友達ファミリーと一緒に撮るつもりで(お互いにそれぞれのファミリー写真も取り合うつもりで)待っていたので…

お友達はあと数メートルで

こちらに着く…。ので、、、

やんわり断ろうか・・・どーしよーか、、、

戸惑っていた私。。。そんな私を気にもしてない旦那が


「あ、お願いします〜」

即答。


えっ!!


私→「あっ、ありがとうございます。」



そのパパさん

何枚か撮ってくれたんですが…



「撮りますよー」カメラ「はいチ〜ズ」的な掛け声もなく

あれ、今撮ってる?

あれ、えっ?今?


いつ、決め顔すればいいのか、、、


わからねぇ〜泣き笑い

ってな感じで

撮っていただいた写真、

3カット。

1枚目、ハイ半目もやもや


2枚目、口元なんか変くちびる


3枚目、もうブスニヤニヤ泣


全部ブッスーなんです泣き笑い



まあ、主役は子供ですから…


でも、母も可愛く綺麗で写りたかったわ…



しばらく写真を見返しては凹んでいました。




はい✋アラフォー母です。


やはり努力しないといけませんね…😭


6年後の卒業式の写真はに若返ってやるわ!!






花粉症、マスク必須です♡⬇


 イベントバナー


 小学生男子がよく着ているプーマ!

息子はNIKE派かと思いきやプーマが好きになったそうです!!丈夫なつくりでいいですよね電球

ここ⬇安い♡♡


 おしゃれなレインコート♡

ランドセルのままオッケイ◎⬇