サムネイル
 

2人の男の子を育てています

アラフォー母です


趣味、買い物、ファッション、

Ameblo。


宜しくお願いします飛び出すハート

    

GUで

ずーと

狙っていた

こちらが……


やっと

やっと

390円になりました。


オンラインストアで

購入。


可愛いドラえもんの箱で届いた⬇


390円×6点と(980円のデニム)


全部xsです。


xsは最後まで売れ残っていることが

多く、最安で買えちゃうんですよね。


おっ○い👙小さくてラッキー(笑)



まだ残っているかな??

小胸仲間さんへオススメです。



土曜日のお昼にネットで購入して翌日のお昼に

届きました。

GUさん、めっちゃ仕事はやい!!


さっそく今日から着ちゃいましたー。



いい買い物したな〜

ちょっと←満たされました。

服がほしいー🔥✨






気になる秋冬ママ服⬇


半額クーポンあり

あったかそ〜♡⬇

 

おしゃれライン♡⬇ 


イベントバナー


イベントバナー


半額クーポンあり

絶対使える♡⬇


 安すぎ…⬇

 


息子用にポチ予定⬇。

 


ハロウィン〜🎃✨

 

値下げしています!安いー👏⬇

ハロウィンパッケージ可愛い♡

 


最後までお付き合い

いただき

ありがとうございました

🤗💞