サムネイル
 

2人の男の子ママです


趣味、買い物、ファッション

Ameblo。


宜しくお願いしますピンクハート


   ♡ちょっと前の購入品の話♡



ZOZOTOWNでお買い物する際は

必ず事前に 気になる♡に登録します。



期間限定であなただけの限定価格。

になるので!

ちょっとだけお買い得になります。



こちらが今回の購入品⬇



この↑パンツが
思った以上に理想のグレーでした✌



最近断捨離しながら自分のファッションについて考えてみたら
結局気に入ったものしか着ない…!!

流行りにのってアレコレ買いたくなっちゃうけど…
もう少し慎重にお買い物しなきゃなと
思いましたーーー。


断捨離後はいつも反省しています。。。
断捨離はね。






UNIQLOのこれも大人気⬇

タックワイドパンツ(ツータック・チェック・丈標準69~71cm)タックワイドパンツ(ツータック・丈長め76cm)セットアップ可能


GUブーツ⬇

スクエアトゥブーツ+Eウルトラストレッチローヒールブーツ



バッグとTシャツセット!!⬇♡

 このグレーデニム欲しい♡⬇

グレーデニム探しています✋

 
私には股下が若干長い……。残念😭







マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール





風邪をひきました……マスクしないと!⬇


これ安いぞ⬇♡

 


 1000円ぽっきり♡⬇

食べたくなるよねー😍

 


最後まで

お付き合い

ありがとうございました


  🐼


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル