2人の男の子ママ

アラフォー。


趣味、買い物、ファッション

Ameblo



宜しくお願いしますピンクハート





本日パートお休みでしたが…



朝一、歯医者。

まただよ。いつ終わるかな〜。。。



今日は比較的短時間ですんだので


帰りにGUへ。


ネットはみるけど

店舗は久しぶりに行きましたー。




本日は、目的のものは無かったのですが…

コンディション悪く生理前。


わけもわからない

物欲が出てしまう危険週間なのです…



そして

見事に5点も購入。


でも大丈夫


すべてアンダー590円。



こちら購入品⬇




このサングラスは

ママさんyoutuberが

購入されていて

同じの見つけたから買ってしまった。



西日の強い時間帯に習い事送迎🚘するのでそん時用に!


鼻の低い私でもフレームがほっぺたにつかず良かった↑鼻の低い人しかわからないかな…(笑)



息子達のTシャツ590円×2点⬇

しっかり目の生地です。ブラックと悩みましたが…



一番安かった390円×2点。

リブニットキャミ!


これは前ビスチェを探していた時に

可愛いなぁと思ったものでした!



これは安すぎて色ちで。



Tシャツやワンピなどと合わせます。



これお会計⬇


5点で2560円だよっ。


安いよ。

ちょっとストレス発散になったわ。



子供たちが夏休みになると、

自由に動けないので…


ママ、プラプラできるのは今のうちだ〜!






これも生地感が好きで買うか悩んだ♡⬇


♡⬇

今年はおしゃれなラッシュガード

欲しいなぁ…。

でもあるっちゃあアルから悩み中。

こんなん着てたら可愛いママNo.1。


💫これ買いました!!

水曜日にポチり木曜日にネコポスで

届いた、仕事はやすぎでありがたい。

マリンシューズ アクアシューズ ビーチシューズ ビーチサンダル 感覚で使える ウォーターシューズ AROPEC スノーケリングシューズ シュノーケリングシューズ レディース メンズ シュノーケリング マリンブーツ シュノーケルシューズ

実物⬇


ソール柔らかくて
滑らなさそう!!


安くてレビュー良しです(๑•̀ㅂ•́)و✧






最後まで

お付き合いいただきまして

ありがとうございました

  🥰