サムネイル
 

2人の男の子を育てています

アラフォーママです

宜しくお願いします流れ星


アメトピ掲載ありがとうございます飛び出すハート

沢山の方々に見ていただけてうれしいですおねがいありがとうございますルンルン

またよろしくお願いします愛

先日の幼稚園の行事での出来事。 




あるママさんに話しかけられて


指差し「それ、私も持ってます〜楽天ですよね??」



と声をかけらました。



🤚「私のはGUなんですよ〜。」

から会話が始まりました。。。


いつもお洒落なママだなと

思っていた方に話しかけられて

ウハウハしちゃいました←。。。



私が着ていたのは…

これ⬇



そう、前に値下がりしていて

ネットで購入したシアーT⬇




楽天でも大体の方が知っているであろう?

このトップス⬇

と、彼女は勘違いしたみたいです。

どーやら彼女は色違いで何枚か持っているそうな。



確かに、似てますよね。

違いは……

GUは横スリットが入っていて

インしなくても着れます♡

 


今の時期、めちゃくちゃ着やすくて

しかもちょい洒落れているように

みえる気がして…

仕事Offの日は

ほぼ着ております!!


仕事の日に着れない理由……


実は…

実は職場でも同じものを着ている子がいる!(笑)



シアー系

かぶりまくりです。




夏は半袖バージョン?買う?買っちゃう?


でも!私は、長袖でシースルーなところが

可愛いくて好きなのでは?


と悩んでいます…。



悩むのも楽しい時間です。



そ、ママもたまには現実逃避が必要。



子育て育児、仕事、悩みすぎても

体に毒なんで。



私は

あえて楽しい悩みを作ります

      🤭✨





最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございましたピンクハート





 


 

 この首周り⬇好きな感じ!♡

 


久しぶりにバケハをかぶったら
キャップより似合っている気がした!(笑)

ボチボチ悩む運動会コーデ。

 

安すぎる⬇

 


グレー⬇お気に入りです。