だんだん…夜もジメジメして中々寝れなくなってきましたねもみじ
タオルケットで寝れるぐらいの暑さになってょかったデスにひひ
でもベビーちゃんは中々寝てくれないから困っちゃう(‘o‘)ノ
今…みんなでハリーポッター
見てます♪~θ(^0^ )ドキドキドキドキ
 
ウチの我が家はハリーポッターとか外国の映画とかゾンビとか大スキで我が家で見てますニコニコチョキ
明日保育園休みだし、少しぐらい夜更かししてもいいよねー
1回ハリーポッター全部DVD持ってたんだけど……見なくなったから売っちゃいましたしょぼんしょぼん
 
また…1から見たくなった!
また集めようかな!!!!
 
売って後悔しました
 
もう売らないぞぉ
 
では…今日でハリーポッター
終わりだからまた更新しますグッド!
 
また