ハッピーハロウィーン!(幸せだと信じればきっと幸せなんだ的な気持ちで←)

ミニ珍獣、ラプンツェルになりました。

ただ仮装させたいだけでハロウィンの本質からズレまくっててすみません←


初めてハロウィンイベントに参加してきました♪

ミニミニ珍獣はラプンツェルのユージーンという登場人物に仮装しましたが、仮装だと気付かれてなかった感←


ハロウィンごはんは
★かぼちゃ風オムライス~クモの巣を添えて←
☆ペースト食バージョン☆


☆普通食バージョン☆



学校の文化祭も無事参加できて、秋のイベントはなんとか乗りきったかな。


頭部MRI撮影のための検査入院は延期になりました。。。吸引の要らない万全の体調の時に出直そう。






にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村

☆てんかん学会開催中☆
ウエスト症候群患者家族会のブースも出展しています。