★40代の糖質制限生活★

★40代の糖質制限生活★

パパと二人で糖質制限ダイエット開始!! 頑張りすぎずに・・・

Amebaでブログを始めよう!
昨日のランチでの暴飲暴食のあと、反省したのとお腹いっぱいだったので夕食抜きにしたからなのか…
なんと!! 体重減ってました~ニコニコ


リラックマ本日の測定リラックマ

体    重   63.8kg (-2.2kg)
体脂肪    34.0%(-0.1%)
       

ナイフとフォーク今日の食事ナイフとフォーク


ご飯朝  食ご飯
コーヒー 1杯

ご飯昼  食ご飯
回転寿司(カリフォルニアロール、エビアボカト、穴子、炙りサーモン、)

ご飯夕  食ご飯
ビール350cc1本
チキン南蛮弁当(おかずのみ)お弁当


昨日、パパちゃんが夜呑みに出掛けて今日は相当な二日酔いらしく…
ご飯も食べられないと言うので、こんな時こそ手抜きしよう~と息子と二人でお弁当買ってきちゃいました~お弁当
たまにだからいーよねぇキラキラ
明日からまた頑張りまーすかお
ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク


今日は。。。忘れる前に書き込みます(笑)
実はお友達と忘年会ということで、お昼ランチ&カラオケに行ってきました。
そこのカラオケボックスは飲み放題・食べ放題で1時間ひとり500円!!
5時間いても2,500円!! 安いなんて~もんじゃない!!
というのをいいことに食べまくりました。

ご飯昼 食ご飯

おでん・カレー・ミートソース・からあげ・春巻き・焼きそば・肉まん・あんまん
サラダ・肉団子・ロールケーキ・白玉ぜんざい

どれもみんなミニサイズでしたが、お友達とわいわい楽しくおしゃべりしながら 
おなかいっぱい食べてしまいましたガーン

12月はどうしてもこんな日があるから。。。
明日から気を引き締めてがんばるぞ~あせる


走る人運動走る人

お友達との約束の時間前にジムに行って30分だけボールセラピー
テニスボールを体のいろいろなところに押し当てて、コリをほぐして血流を浴するのだそうです。明日は足がかるくなっているかな?
でも 体重は確実に増えているのでしょう・・・

しなみに 夕食は抜きにしました。
ナイフとフォーク昨日の食事ナイフとフォーク



ご飯朝 食ご飯

コーヒー1杯

ご飯昼 食ご飯

鳥もも、胸肉のマヨネーズ醤油焼き(鶏肉・マヨネーズ・浅葱)
なすのチーズ焼き(なす・玉ねぎ・ベーコン・チーズ)
長いも焼き(長芋・ベーコン・粉チーズ)

ご飯夕 食ご飯

しょうがたっぷり鍋(キャベツ・しいたけ・まいたけ・しめじ・ながねぎ・豚ひき肉団子・牛バラ肉・しょうが)
カリフラワー炒め(カリフラワー・玉ねぎ・しめじ・ベーコン・マヨネーズ)
厚揚げのマヨポン炒め(あつあげ・長ネギ・しめじ・マヨネーズポン酢)


今日は、パパちゃんがお昼にスープを持っていき、子供たちも朝飲んでいったので
お昼私の分が無く。。。
その代わりお弁当のおかずの残りがあったので。
ご飯食べたいーおにぎりと思う気持ちをグッとこらえて・・・

夜は、しょうがたっぷりの鍋で温まりました~鍋
美味しかったうまい




走る人運動走る人

昨日はジムが休館日で。。。特に何もしませんでした。



リラックマ本日の測定(12/6)リラックマ

体 重 64.4kg(-1.6Kg)
体脂肪 34.0% (-0.1%)


体重は変化なしなのに。体脂肪が叫び
やっぱり運動しなきゃだめね~