おはよう( ̄^ ̄)ゞ。

明け方、トイレに入ると少し開けた窓から入る風が心地良い🎐。

夏の暑い時のトイレは地獄よね(*´艸`)。



今日のお弁当🍱。

右と左の明るさが全く違うね。


初めての1段弁当、楽しく作っています。

空になったお弁当箱も本体と蓋の洗うのが2つだからめっちゃ楽よ。




今日の夏休みの色々は·····。
私が好きな《Cina》のパン屋さん。



この赤いのはフランボワーズ。

私が1番食べたいのは緑のピスタチオ

人気でなかなか買えないんだけど店長さんが「予約出来るよ」っ言って下さいます。

でもね、予約して簡単に手に入ったらもうCinaさんには行かなくなりそうだから自分の力と運で手に入れたいと思っています。

ピスタチオが無いなら無いで違うパンを買うのも楽しみの1つなの。

お高いからしょっちゅうは行けないし行ったとこで1つしか買えないんだけどね。