おはよう( ꈍ꒳ꈍ)。




今日のお弁当よ🍱。




私ね、もやしナムルはいつも白ゴマで食感を出すんだけど今日は何となく黒ゴマを使ってみました。
写真じゃしらすみたいだよね。
実際の肉眼じゃ虫みたいだったんよ😅。
次からはいつも通り白ゴマにしよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン。






和歌山駅に臨時出店してくれているジェラート屋さん。

通常店舗は有田市にあるらしい。

《もぎたてありだ》さん。

美味しかったですよ。

向かって左が有田みかん右が梅味。

ワンスプーンで味見も頂きました🥄。

接客の方も中でジェラートを入れてくれる女の子もとっても話しやすかったしまだ食べたい味もあるからまた和歌山駅の近くに行った時は食べたいな🍨。