おはよう( ꈍ꒳ꈍ)。

今日も暑くなりそうやね。

金曜日にやっと電気毛布を片付けました。

今は暑いけど今年は6月後半も寒い夜があったから過去一電気毛布を長く使ったかも。

例年は6月中にはなおすのよ。




今日のお弁当よ🍱。

今日は玄米ご飯。

最近、お米が高くてつらい。

お弁当ってけっこうお米使うのよね。

「明日はお弁当やからご飯炊かな···」って炊くとお米の消費が速いのなんのおいで





私ね、グミが好きなんですよ。

グミ屋さんが出来そうなくらい常にストックがあるのよ。


このグミ···梅干しって言っても良いくらい梅干し感の強いグミでした。

コレはそこら辺のスーパーでは売ってないかも?

ポチポチする場所で売ってるのかな?

私は高野山で買いました。






今日は夜から息子の進路説明会があります。

さて何着て行きましょうかね。