おはよう( ꈍ꒳ꈍ)。

良い天気だ🌞。

今日も暑くなりそう!



今日のお弁当🍱。

昨日と同じ様なご飯の色だけど昨日はトマトの炊き込みご飯🍅で今日は筍の炊き込みご飯だよ。

筍は水煮を使用してます。





昨日は旦那さんがこの丸亀製麺の《うどーなつ》を買ってきてくれたので食しました。

お砂糖の方は売れてしまっていてカレー味です。

ドーナツ自体は柔らかかったんだけど私にはこのカレーはからかった。

最終、カレー粉をはたき落として食べたよ。




写真だけ撮って色々載せ損ねていますが
こんなんも食べましたよ。


マクドの魔女の宅急便シリーズ。

包み紙がかわいい🧹。


宮崎駿監督の中で私が1番好きなのは魔女の宅急便じゃないけどかわいくて買ってみたくなります。


ジブリで私は1番好きなんはラピュタですよ。

あと駿監督じゃないけど宮崎吾朗監督のアレも好きですよ。


·····アレね、アレ!·····。

ってタイトル出てきません。

ちなみに「ここまで出かけてるのに」って訳でもないよ。

全く出てこない(*´艸`)。

この年でこの現象が起こると当分出ないのでまた何かの拍子に出た時に思い出します。

このモヤモヤした感触も嫌いじゃない!

だって思い出した時のスッキリ感は半端ないもの✨。




この週末も晴れて暑くなりそうです。

皆さま、水分と塩分補給お忘れなく!


私は行きたい場所と食べたい物がたくさんあるので楽しい週末になれば良いな。