おはようෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪。

(昨日)思ったより曇り空だ。



今日のお弁当🍱。

良くも悪くもフツー。

変化がほしいところ!ってソレは息子のセリフかっ(*´艸`)。





もともと寝言が多い私なんだけど最近はひどい頃の寝言に戻りかけています。

(コロナの残りのアレで寝てる時も咳が多くて眠りが浅いからかもしれないのが原因かもだけど)

私の寝言はハッキリと喋って喜怒哀楽の哀が多い。

寝ながらよく泣いています。

寝ながらやから嘘泣きみたいな泣き方やけど。

根が暗いのかストレスを貯めやすい性格なのか·····🤔。

表面は人懐っこい明るい子なんやけどなぁ。


ちなみに過去一おもろい寝言もあるのよ。

シティーハンターの世界みたいな裏社会でピストルに撃たれて「うっっ、ヤられた」って倒れるシーンもあったんよ。

まだ息子がおらん時でさすがに旦那は夜中に大爆笑したって!

「起きてるやろ?ワザとやろ?」って思ったらしいわ。