ふおはよう(*˙˘˙*)❥❥。

久しぶりだ!

先週月曜日に息子がコロナ陽性に続いて私もソレを頂きました。(^_^;)\(・_・) オイオイ、イランゎ。

また改めて今日からよろしくデス(ㅅ´ ˘ `)。




今日のお弁当🍱。


ご飯のお供は👇。


先日、母が旅行に行った時のお土産です。
息子のお弁当に是非って事だったから使いましたよ。







さて昨日は私と息子の誕生日でしたよ。

外食してきました(キャナリーロウさん)。

美味しかったです。

旦那さんからはシャトレーゼのケーキも買ってもらいました🎂。





旦那さんからは誕生日プレゼントもらいました🎁。

久しぶりにサンダルを新調です✨。

真っ白いサンダルなので撥水加工をしました。

少しは汚れ防止になるハズです。





昨日は父の日でもあったので私から旦那さんに。

首から吊るハンディ扇風機を。

最近は《地球温暖化》じゃなく《地球沸騰化》ですね。

今年の夏も暑くなるでしょう。