おはよう(*˙˘˙*)❥❥。



今日のお弁当よ🍱。


ただし今日は旦那のん。



お弁当作りに起きる時に息子の様子がいつもと違う感じがしたけど、とりあえずいそいそと作りました。

そろそろ出来そうって時に改めて息子の様子を見に行ったら身体が温い!

少なからず熱があるでしょう。

という事でお弁当は旦那さんに無理矢理託しました。

旦那さんは仕事柄、お弁当を食べづらい環境だけどせっかく作ったので。

今日の午前中は息子を連れて病院だな、こりゃ🏥。





⛩️••┈┈••⛩️••┈┈••⛩️••┈┈••⛩️••┈┈••⛩️




(ホンマはもう少しゆっくり丁寧に載せたかったけど)


金曜日に旦那さんと高野山へ結婚記念日デートをしてきたんよ。

どこの観光地もそうだけど「ココは日本?」ってくらい外国人観光客が多かった。

金剛峯寺に奥の院・壇上伽藍です。

もちろん最近の私の趣味の御朱印もしっかり頂きました。

和歌山県内に数個あるポケモンマンホールも見付けました。

高野山は標高が高いので私には少し寒かったです。

旦那には快適だったみたいだけど。