おはよう(/ ・ω・)/。



今日のお弁当よ🍱。

もっとカラフルに上手く出来たつもりやったけど写真に撮ってみればこんなもん。

何らいつもと変わりなしやったわ💦。




ゴールデンウィークはコナン君の映画に行ってきました。

それも1人で。

朝イチに。

1人でコナンは久しぶりよ。

その理由はもう数行、下に。


まずはコナン君。

私は息子が小学生の頃に《まじっく快斗》のコミックを買っていたからそこいらのあらましは楽に入れたよ。

最後のコナン君とキッドの関係性にはなるほどって思ったけど。

けど哀ちゃんと世良の姉ちゃんもそういう系の関係性なんだよね。

最近は世良の姉ちゃんはあんまりテレビに登場してないけどね。

工藤有希子さんとベルモットと盗一っちゃんも顔見知りやしね。

みんなどこかで誰かと繋がってる!


で、なんで1人で映画を観たかというと前日の2時くらいに頭痛薬を飲んで寝たの。

朝、起きたらまだ薬が効いてっぽいし、この薬が切れたらまた痛くなって何時の映画を観れるか分からなったからギリ起きてきた旦那さんに音ちゃんと息子を任せて観てきたのよ。

ちなみに男たちは同じ日の私とは真逆の最終を観にいったよ。

お風呂も終わらせて帰ったら寝るだけの状態にして観にいきました。

更にちなみに今回の私の映画:居眠り=6:4くらい。

まだ頑張って起きてた方よ。

コナン君で私が好きな映画は《ベイカー街の亡霊》です。

見やすい!

イギリスが舞台なのにこの頃はそこまで字幕が多くなかったからホンマに見やすいのよね。

最近は英語をよく使いかつ字幕やから眠くなる(>︿<。)。


アニメオタク魂に火がつきそうやからこの辺りでおしまい!

コナンだけじゃなく他のアニメまで書いてしまいそうやわ💦。