おはよう(/ ・ω・)/。

雨です☔。(午前中だけ?)



今日のお弁当🍱。

今日から本当の通常。

お弁当作りも他も頑張ります。



               

              🍊••┈┈••🍊••┈┈••🍊••┈┈••🍊••┈┈••🍊


ココからはゴールデンウィーク後半の5/4のお話。




こちら生オレンジジュース🍊。

有田みかんですよ。

6種類あったのかな?

左が1番甘く→どんどん苦めのみかんになります。

この日は私たち家族の他にマイ母も一緒です。

(母の足腰が動く内に母の動ける範囲で疲れ過ぎない範囲で色々と連れて行く様にしています。)

なので4種類の味を飲みました。

(さすがにスタバみたいに3人で1つとかはしないよおいで

甘い順に🍊みかん🍊きよみ🍊カラマンダリン🍊セミノールです。

飲まなかった他2種類は🍊はっさく🍊あまなつよ。

甘い→にがいの順に飲むと苦みって分からなかったけど

にがい→甘いの順に飲むと甘みがめっちゃ分かったよ。





そして鯉のぼりを見る為にこちらの河川敷に寄り(5/5のブログ)。








お昼ご飯はこちらを。

左上から旦那さん→息子→私→母です。

私のは大半を男たちに譲りうどんを母と私で食べました。

母1人じゃ、あの量は食べられないからね。

みんなのん少しずつ味見したけど息子の親子丼が1番美味しかったかな。 







帰りに寄った道の駅《海南サクアス》。

こちらもすごい人やった!

ゴールデンウィークだから仕方なし!


息子さん、昼にオレンジジュース飲んだのにまたオレンジ🍊。

今度はスムージーを飲んでました。

お婆ちゃん(母)に買ってもらったんだって!


野菜たちは人参🥕・玉ねぎ🧅・芋🥔の詰め放題!300円!

こちらは旦那さんの頑張りです。

私はというと旦那さんに任せておトイレへ🚻。

めっちゃお腹が痛かったのだ。







最後はこの夕日を拝みながら帰りました。


オレンジ色に恵まれた1日やったなぁ。