おはよう*˙︶˙*)ノ"。



今日のお弁当よ🍱。

今日は詰めてる内にどんどん横向きの方がしっくりくる感じになったから横向きに。



サムネイル

我が息子さん、春の色んな検査が学校で始まっています。


おうちからは検尿も持って行きましたよ。

最近は検尿のお手伝いをする事はなくなったけど男子の検尿を取るのって楽よね。


身長体重も出ました。

身長は170センチ体重は61キロやて。

見た目足も細く長いから見た目は良きよ。

母に感謝してね。


握力も50あったらしい。

握力が50あっても蓋開けくらいしか私にはがある様にしか思えないけどせっかく50あるんやから開かない時は息子を呼びます。

使える物は利用しますよ(*´艸`)。