おはよう*˙︶˙*)ノ"。

夜はけっこう雨が降っていたけど旦那も息子も知らずよ。

雨音も聞こえないくらい深い眠りだったみたいで( ◍´꒳​`◍ )ヨキヨキ。




久しぶりに玉子焼きをお弁当に入れた。

ふりかけは《しそふりかけ》。

息子はあんまりしそふりかけは好きじゃないけどしそふりかけは色がキレイなんだよな。




やっと買いました。 

ミスドの抹茶シリーズ🍩。

好きなんです。

福袋のカードの有効期限も近づいてきたので抹茶シリーズ以外もお買い上げしました。




で緑の抹茶ドーナツの写真を載せたからもう1つ緑の写真も。


こちらの緑はメロン🍈。

スタバ。

売り切れたら嫌やなって思って午前中に行ったけどメロンのフラペチーノを買っていた人が多かったよ。

高校生くらいの男の子の4・5人くらいの塊も全員がメロンを飲んでた(*´艸`)。

スタバのメロンって人気なんだよね。


ちなみに私は果実のメロンを食べると何故か喉がイガイガします。